2ntブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■アホかと。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


河野談話検証の中止要求=「歴史認識の根幹崩す」-韓国


 【ソウル時事】韓国外務省当局者は21日、菅義偉官房長官が、従軍慰安婦問題での旧日本軍などの関与を認めて謝罪した河野洋平官房長官談話を学術的に検討する考えを示したことについて「これまで日韓関係の基礎となっていた正しい歴史認識の根幹を崩すことに等しい」と反発し、中止を求めた。 

【特集】失言の迷宮~橋下徹共同代表「慰安婦制度は必要だった」

 当局者は「河野談話を否定し、歴史の時計の針を逆戻りさせようとする試みとみるしかない」と指摘。「(河野談話作成)当時、被害者が言葉に表せない羞恥心にもかかわらず証言した経緯を考慮し、日本政府が被害者に耐え難い苦痛と傷を再び与える分別のない行動に出ないよう強く求める」と強調した。
 朴槿恵大統領は年頭の記者会見で「河野、村山談話が日韓関係の基礎だ」と述べている。(2014/02/21-10:23)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014022100302




もう、アホかと。
慰安婦問題が絶対に存在し、その存在を否定することすら憚れるような、絶対的な問題だと言うのなら、検証に何のためらいがあると言うのでしょうか??
韓国軍のベトナムでの蛮行を否定しようにも混血児(ライタイハン)という絶対的な証拠があるように、です。

ですから、本当に慰安婦問題が歴史問題において確実に存在し、且つ、日本がその問題を認識していないというのなら、確実な証拠を提出すればそれで済む話なのです。
こんな検証の中止なんざ言ってないで、証拠を出せって言うのです。
最低でも……検証した証拠の一覧を提出させろとか、後々で証拠品をこちらからも提出するなど……幾らでもやりようがあるじゃないですか。

それを、検証すら中止せよと要求してくる。
んなの……ねつ造でしたと白状しているようなものでしょう??


こういうのを、愚にもつかないというのではないでしょうか??


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文: