2ntブログ
■2011年03月

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■あ、はっぴぃ、ばーすで~~~

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


色々と忙しく、少しの間ご無沙汰しておりました。
実際、睡眠時間まで削ってしまい、今、ものすごく眠い状況だったりするのですが。。。
だから、普通に考えたら今日は休むべきなのかもしれません。

ですが。
ですが、これだけは言わなければならないと思いましたので。


あ、はっぴぃばーすで~~~、であ、りょーこさま。。。

ryo-ko001.jpg

(↑証拠画像です)


正直な話、私は誕生日だの命日だの正月だの何だの……あんまり気にするタイプではありません。
そもそも日にちなんて概念、地球の1公転時間を1自転時間で割った一日という単位で割った上で、適当な場所で年を改めるなんて誰かが勝手に決めただけに過ぎないのです。
そんな誰かの都合でこの私がいちいち動かされるなんて……とも思っています。

だけど。

新谷良子様が居なければ、私は人生に疲れ果てて自ら彼岸へ旅立っていた確率もありますし、生きていてもこんなブログなんかで誰かに言葉を発するほど自己主張の出来る人間ではなかったでしょう。
少なくとも、常に良いことと悪いことを考えた上で、良いことをそれでも信じれるような人間ではいられなかったに違いありません。
だから、彼女は私にとっての女神なのです。


その前提を考えた上で、今日は彼女という素晴らしい存在が生誕した日なのです。
自分の誕生日も親の誕生日も……交際中でさえ元カノの誕生日すらどうでも良いと思っていた私ですが、この3月31日という日だけは素晴らしい日であると心の底から認められますし。
この日がなければ新谷良子様の存在がなかったと考えると……素晴らしく大事な一日だと信じられるのです。

そう。
まさにこうして歌いたい気分です。


新谷良子 Thank You for my Dear 投稿者 pinkparty47



Thank You for my dear の歌詞をもじって……

あなたに逢えてよかったと。
あなたが生まれてよかったと。
あなたが歌えてよかったと。


……大きな声で叫びたい。
そういう気分で、私にしては珍しく感傷的になっていた今日一日でした。。。


って。
かなり眠い頭で気分のままに書いてますけれど。

これ、世界中に向けて新谷良子様へのラブレターを読み上げているのに近くないですか??
いや、もうホントに今さらですから、愛を叫ぶのを躊躇ったりもしませんが。
叫ぶ この世界に どんな風に聞こえたって ぼくはぼくで これはただの あいのうただから。。。

私の人生の行動原理が思いっきり新谷良子様で埋め尽くされている今日この頃。
何しろ、知らず知らずにピンク色が好きになり昼食の飲み物はメロンソーダを無意識に選択、魔法少女まどか☆マギカのブルーレイを気付けば注文しており……

そして何より、この前、音楽プレイヤーが壊れてしまった時、通勤中に新谷良子様の音楽を聞けないと知った途端、通勤路がものすごく気分悪く、しんどくて帰りたい道のりと化したあの絶望感……
もう絶望的です。。。
と言うか、毎日の通勤そのものが、彼女の歌が聞けるから楽しみ……ってウキウキしながら職場に通っているという時点で、もう無茶苦茶なんですけれど。
え? 仕事??
……楽しい訳もありません。。。


そもそも、仕事中だろうと誰と話をしている最中だろうと、脳内でCANDY☆POP☆SWEET☆HEARTを自然と流している時点で、もう廃人寸前というのは自覚しておりますが。。。


【PV】 新谷良子 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART 投稿者 pinkparty47



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文: