2ntブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■恥③。。。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


という訳で、昨日のエントリを一部訂正いたします。
基本的に私は一度書いたエントリは間違えていようとも残すタイプの人間です。
恥を消して忘れるようでは、同じ過ちを繰り返すから……という精神からです。
これで三度目の恥ですから、成長しているかどうかは疑問ですけれども。。。

で、在日韓国人は1990~2010年の中間値……面倒なので2000年の人口635,000人を基準とします。
すると……20*20万*12*635,000/3=1016000000万円と出ました。ゼロを四つ消せば……101,600億円ですか。
あの~。
私の計算が間違えていなければ、十兆円って計算になるんですけれど??
日本の赤字国債が現在1106兆円ですから、現在の日本の赤字国債の1%は在日韓国人に食い尽くされた計算になる訳ですね~。



と、私は計算しておりましたけれど、この計算が間違えておりました。
冷静に考え直してみると……これ、在日韓国人全てが労働してない計算になっておりますね。

彼らの無職率が63.68%と算出されているのですから、養われている世帯もほぼ同率であると推測できます。
つまり、この101,600億円に0.6368をかけた数値こそが、日本政府の財産……つまり我々の貴重な血税が在日韓国人を養うことに対して使われた額という訳です。
では、計算結果。
64,699億円。
つまり、6兆5千億円がこの十年間に在日韓国人に費やされた我々の血税である訳です。
えっと。
日本人の人口が一億二千万人で、これが十年間かかった訳ですから……

我々日本人一人当たりが、一年間に在日韓国人に5,392円を支払っていた計算になります。

こればっかりは財務省が国民を扇動している「日本の赤字国民一人当たり……」って計算とは訳が違います。
本当の意味で、日本人一人当たりが在日韓国人に対して支払った負債そのものなのです。
何よりも……彼らは労働によって日本国の国力向上に寄与しておりませんからね。
本当の意味で無駄金ですよ。。。


ちなみに、こういうことを書いていると、私が在日韓国人を追い出そうとか迫害しようとか思われるかもしれませんけれど。。。
実のところ、違います。
私は、基本的にどの民族・どの国家とも仲良くしようと思っております。

ですが、仲良くする=金を垂れ流して助け続けるではありません。
お互いが襟を正し、お互いが困ったときに助け合う。
そういう根本的なことが出来て初めて、対等な友人関係が築き上げられるのです。

同じように在日韓国人だって全てが全てを嫌っている訳じゃありません。
ただ、ちゃんと労働して、ちゃんと税金を納め、嘘を吐かず、犯罪を犯さず、日本人を見下さず、訳の分からない歴史観を押し付けず、日本人が困ったときにでもしっかりと支えてくれる友人となってくれるならば彼らが日本に住むことを否定は致しません。
たったこれだけの、当たり前のことを要求するだけで、在日韓国人の最低7割が日本から退去しなければならない現状こそが、実のところ最大の問題だと思っているだけなのです。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文: