2ntブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■何度も言わせてもらいますが。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


人権人権、子供の人権、性的搾取って何度も何度も何度も何度も幾つもの団体が繰り返し繰り返し大声で叫んでおりますけれど。

最大の人権侵害とは、犯罪、なのです。

幾ら一部の人間の人権が守れたところで、犯罪率が上がってしまえばもっと大きな人権侵害が生じたと考えるべきなのです。


児童ポルノ単純所持禁止を…ユニセフ協が署名簿

 児童ポルノを個人的に収集して所有する「単純所持」の禁止を求め、日本ユニセフ協会は4日、児童買春・児童ポルノ禁止法の改正を要望する117万4217人分の署名を西岡武夫参院議長に提出した。

 同協会大使を務めるアグネス・チャンさんと東郷良尚副会長が署名を持参した。署名は、全国知事会や日本PTA全国協議会など100を超える団体が賛同し、全国から集まった。

 民主党のワーキングチームは2日に、「単純所持」は禁止せず、繰り返し購入した場合に処罰する内容の改正案をまとめた。一方、自民、公明両党が国会に提出し継続審議になっている改正案は、単純所持の禁止を柱としている。

 主要8か国(G8)の中で、日本とロシアのみが単純所持を禁止していない。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110804-00000432-yom-soci




さて、今、G8で日本とロシアだけが単純所持を禁止していないそうですね。

犯罪率統計-国連調査(2000年)
G8の1999年ないし2000年の強姦(件/10万人)
カナダ 78.08件 単純所持禁止 二次元禁止
アメリカ 32.05件 単純所持禁止 二次元禁止(ただし違憲で無効)
イギリス 16.23件 単純所持禁止
フランス 14.36件 単純所持禁止
ドイツ 9.12件 単純所持禁止
ロシア 4.78件
日本 1.78件



さて。
この場合、日本とロシアが他のG8各国を見習うべきでしょうか??
それとも、他のG8が日本とロシアを見習うべきでしょうか??



繰り返して言いますが、犯罪とは最大の人権侵害です。
少々極論ではありますが、多少の人種差別や性差別がどうあれ、犯罪が起こらなければそれは素晴らしい国家と言えるでしょう。
何しろ人種差別がどうあれ殺人以上の人権侵害はありえず、性差別がどうあれ強姦以上の女性への人権侵害はありえませんからね。

で、日本は他のG8に対して乗り遅れているとして彼らを見習うべきですか??
それとも、他のG8に対して性犯罪が多すぎるから日本の制度を見習わせるべきですか??



私はどう考えても後者だと思います。
少なくとも、他のG8各国がどうあれ……現状において日本が優れている以上、他の国家のシステムを無理に導入する必要もありませんよね??

そういう事情を隠して、G8各国で日本とロシアだけが単純所持を禁止していないという記事を新聞社が書くのは、非常に恣意的で偏向された報道の仕方だと思うのですよ。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文: