2ntブログ

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■ちょっとアンケート。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


さきほどI・Eで自分のブログを見ると、左側のカウンターや最新コメント/エントリ一覧、そして多分全く使われた形跡がないだろう8ヶ国語翻訳機能等が非常に見辛かったので、ちょいとコメントを貰いたいなと思いまして。

このブログを見ていて、ちゃんと見えないとかありますか??

私の使っている環境は、GoogleChrome(初音ミク仕様)、画面の設定が1024×768です。
その環境でしか確認をしていませんので、もしかして別のプラウザなどで見ると非常に見辛いことになっているのかもしれません。
その辺り、一体どうなっているのかな?と思いまして。。。

出来ればコメント欄等にご覧になられている環境・問題と思しき状況を書き込んでいただけるとありがたいのですけれど。。。
勿論、仕様ですの一言しか言えないこともあろうかと思いますが。
(色が多すぎて鬱陶しいとか)


もしかしたら見辛い設定を普通と思っておられる方が居て、そしてそれを改善する手段があるのでしたら、訂正を行うことに鋭意努力して行く所存です(出来るとは言えない)。


しかし、どういう理論で色パレットが使えなくなったのかなぁ??
I・Eならば普通に使えるから双剣使いでブログ更新とか、直接スタイル変換を入力するでも構わないんですけれど、それはそれで非常に面倒なので。。。



これだけじゃ、イマイチ記事として微妙なので、最近はまっている漫画の紹介をば。。。


あいたま 2 (アクションコミックス)あいたま 2 (アクションコミックス)
(2007/11/12)
師走 冬子

商品詳細を見る

4巻まで出ています。
師走冬子さんの作品はほぼ全て集めている中でも、これは好き。
2巻の表紙を飾っている黒天使とヒロインあいちゃんのやり取りが好き~。



こうかふこうか(1) (バンブー・コミックス)こうかふこうか(1) (バンブー・コミックス)
(2008/06/07)
佐藤 両々

商品詳細を見る

3巻まで出てます。
ヒロインの幸花が可愛いのです。

……何故か四コマばかりに。
最近は四コマ好きなので、仕方ないのでしょうけれど。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■コメント

■Re: ちょっとアンケート。 [ラヴログ]

こんばんは。

僕はファイヤフォックス、1920×1080で無問題です。
I・E8?だと左カラムが最下端部分にあって、パッと見消えてしまったようになってますが。

■Re: ちょっとアンケート。 [ラヴログ]

サブマシンのvista、ファイヤフォックス、1680x1050でも無問題。で、やはりI・E8?だと左カラムが最下端部分にあって、パッと見消えてしまったようになってます・・・なんででしょうね?

■Re: ちょっとアンケート。 [umama01]

あ、やっぱり。
I・Eだけの問題なのでしょうか??
ご協力、感謝いたします。。。

■Re: ちょっとアンケート。 [左翼]

いつもブログの更新有難うございます。

まず、ブログ主様のプログのデザインは、私個人の考えですが、少しださい感じがするのですがどうでしょうか?少しきつい言い方をしますが、このブログが好きなのであえて言います。

他のしゃれたデザインのブログを参考にされた方が良いのではないかと考えます。
そうでないと、せっかく内容が良いのに、デザインがださいので見る気がしなくなると考えます。
ランキングを上げるためにもデザインの変更は必要かと思います。

最新記事、最新コメント、カテゴリ、月別アーカイブ等下にあるので、読みにくい、探しにくいのではないかと思います。左横にあった方が良いのではないでしょうか。

失礼な書き方をしていますが、お許しください。少しでも見やすいブログになることを願っています。

■Re: ちょっとアンケート。 [umama01]

あ~。やっぱり。
左翼さん。I・Eで見られてますね。

その下にあると言われるカラム等は、実はしっかりと左にあるのです。
……I・E以外では。。。
要検討ってことですね。

と言うか。
デザイン……かぁ。
難しいな~。
少し考えてみます。
……サイトの趣旨上、赤は捨てられないし。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文: