2ntブログ
■2013年01月

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■アホか?

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


在日韓国・朝鮮人への差別はあるし、「祖国へ帰れ」は無駄
在日だと告白したら驚かれた、自転車二人乗りしてたら職質、名前を読み間違えられた事などを在日韓国・朝鮮人への『差別』だと言われても困るし、掲示板などの「祖国へ帰れ」と言うメッセージも単なる嫌悪感の表明に過ぎない。

だからと言って、在日韓国・朝鮮人への差別が無くなったかと言うと、それも違う可能性が高い。また、ネット上の在日韓国・朝鮮人蔑視の要因も、歴史的な事情であって生じたものも多く、彼らに苦言を呈しても無駄な事が多い。

1. 差別はある
2005年に康由美弁護士入居差別裁判*1と言うのがあって、国籍事由による入居拒否をされたと言う康氏が人種差別撤廃条約を事由に、入居差別を行った大家に非を認めさせ損害賠償を払わした裁判だ。康氏は、両親が朝鮮戦争を避けて日本に密入国をしてきた在日韓国・朝鮮人ではあるが、大家に家賃を払う経済的基盤を持っていたのは間違い無いと思うので、これは差別だ。同様の事例は、探せばあるであろう。

*1:「【康由美さん=弁護士】(韓国)」 2008年05月30日 『サンボン・ネット』
http://blog.livedoor.jp/ko_chanyu/archives/51433951.html

2. 改善はされている
日本が差別国かと言うと、そうではない。過去には社会保障、入居に関する差別が公にあったわけだが、現在では法的には解消されている。制度的には、外国人に公平な社会だ。公務員を除けば、就職差別も解消されている(もっとも大きな問題になるであろう就職差別は年々と無くなって来ており、1993年の時点でも改善が見られていた(金(1995)))*2。日本国は合理的な事由の無い差別はしないと決めている。必ずしも徹底できていない面があっても、改善はされてきている。

*2:「在日韓国人の学歴と職業」 『THE HAN WORLD』
http://www.han.org/a/nenpou16.html

3.「祖国へ帰れ」は無駄
良く不法移民の子孫は祖国へ帰れ!と主張している人がいるが、日韓基本条約で保障された地位で日本にいる、もしくは朝鮮籍で国外退去させる先も無い人々だから言うだけ無駄だ。「日韓基本条約を知らないの? 情弱? 情弱? 情弱なの? 政府間合意が気に入らないの? 日本政府に文句を言えば?」と論破されて終わる。

4. 困窮や犯罪の多さは必然
在日韓国・朝鮮人の困窮者や犯罪は多く*3、これを理由に排除を主張する人々もいるが、上述の理由で排除する理由にはならない。一世や二世が定職につけなかったと言う歴史的な要因もあるので、改善してきているだろうし、改善していくであろう。程度も過剰に捉えられている。在日の何割かが犯罪者と言うわけでもない。生活保護受給者も多い*4のだが、受給者全体の数%にしか過ぎない。

*3:「在日韓国・朝鮮人の犯罪率は本当に高いか?-外国人犯罪者数TOPはどこの国だ?」 2012年5月18日 『ベスト アンド ワースト』
http://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html

5. 在日特権への文句は政府に
戦後のドサクサがそのままになって、朝鮮学校が不法に公園を占拠していたとか、格安で敷地を市町村から借りていたとか、住民税が減免されていたとか言う問題が露呈しているが、これらは個別に解決していくしかない。そして『在日特権』を与えているのは地方自治体であって、在日韓国・朝鮮人に決定権があるわけではないから、抗議先は地方自治体になる。

6. 現実の状況と今後の展開
戦争や貧困から逃げてきた難民*5を、どう措置するかは頭の痛い問題だ。社会問題に発展することは少なく無い。しかし、例えば済州島四・三事件で韓国から逃げてきた人々を、追い出して殺すのは非人道的だったとは思う。今となっては、既に上手く日本社会に適合した人々も多いわけだから、そのまま帰化して頂ければ問題ない。書類事務は煩雑そうだし、家族や親戚との関係もあるから大変そうではあるが、実際に年々と帰化する人々は増えている。

*5「在日・強制連行の神話 (文春新書) [新書]」 鄭 大均(著) 『amazon』
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4166603841/

http://getnews.jp/archives/281411



いや、もうアホかと。

細かいことはとりあえず置いておきます。
差別の定義とか文句の言う先が政府にだとか、歴史問題だとか。

でも、でもさ??
犯罪の多さが必然って、何ですか、それは??

○平成16年国籍別、日本国内の犯罪分析、在日韓国(朝鮮)人10万人当たりの犯罪者率は、
検挙人員         896.4人
刑法犯          738.7人
凶悪犯(殺人強盗放火強姦)15.8人
粗暴犯(暴行傷害脅迫恐喝)156.5人
窃盗犯          286.5人
知能犯          39.6人
特別法犯         157.8人
入管法          4.2人
覚醒剤取締法      42.5人
○日本人を100%とした場合の日本国内における、在日韓国(朝鮮)人犯罪者率比較、
刑法犯          252%
凶悪犯(殺人強盗放火強姦)287%
粗暴犯(暴行傷害脅迫恐喝)443%
窃盗犯          195%
知能犯          353%
覚醒剤取締法      472% となっております。



と、まぁ、こういうデータがありますよね??
んで、日本に存在する在日韓国・朝鮮人は50万人くらいですか??

それを考えてみて下さい。

在日韓国・朝鮮人によって凶悪犯罪を受けた日本人は、そしてその身内は在日韓国・朝鮮人に対して決定的な嫌悪感を抱くでしょう??
殺人や強姦となれば、身内だけでなく親類縁者全てがそうなるでしょう。
脅迫などの粗暴犯が起これば、一家だけでなく事情を知ったご近所さんたちも同じように嫌悪感を抱くでしょう。
窃盗なども身内内で情報を回せば、嫌悪感を抱くでしょう。
強姦・殺人被害によって身内や親類縁者10人が決定的な嫌悪感を抱いたと仮定します。
脅迫を受けた噂によっても10人が決定的な嫌悪感を抱いたと仮定します。
窃盗被害によって4人が嫌悪感を抱いたとします。


そうすると、凶悪犯によって年間790人が、粗暴犯によって7800人が、窃盗犯によって5600人が嫌悪感を抱くのです。
ええ、年間ですよ、年間。
単純計算でこれらを60年間繰り返してみて下さい。
年間14000人、60年間で84万人ですよ??
在日韓国・朝鮮人は既に0.7%の日本人に決定的な嫌悪感を与えているのです。
その0.7%の人たちが一人当たり10人の日本人に情報を伝達したとしたら??
ネットで一人当たり100人に情報を伝達したとしたら??
それが、現在の「祖国へ帰れ」という運動の根本なのです。


それを必然??
アホですか??

犯罪被害者に対して、貴方の親類が殺されたのは、貴女がレイプされたのは必然ですって言うつもりですか??
……ああ、そう思うなら是非言ってみて下さい。
確実に殴られるでしょう。
殺されるかもしれませんね。
……少なくとも好意的な反応は得られないと思います。


犯罪は最大の人権侵害。
である以上、人様の国に来て犯罪を起こす連中を好きになれと言う方が間違っているのです。
在日韓国・朝鮮人然り、米兵然り、中国人然り。
もしも好きになれと言うならば、外国犯罪を祖国と同等かそれ以上に厳しく取り締まり、我が国は他国での犯罪を推奨していない、友好を望んでいるという態度を国家規模で示すことが必要なのです。

……うん。これ、米兵にも声高に言いたい訳ですが。

兎に角。
そういう訳で。
差別があろうがなかろうが、犯罪をしでかしておいて、それが当然と語るなら、そんな連中を好きになれる訳がないのです、はい。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文: