2ntブログ
■2012年10月

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■てめぇらが言うな、民主党議員!!

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


「石原氏は暴走老人」 “真紀子節”が炸裂「ご子息方がお気の毒」
2012.10.26 11:55 [石原慎太郎]

 田中真紀子文部科学相は26日、閣議後の記者会見で、東京都知事の辞職と新党結成を表明した石原慎太郎氏について、「暴走老人で大変だ」と述べた。

 田中文科相は、石原氏が官僚打破を掲げたことについて「25年間国会議員を勤めた大臣経験者が、今になって何ができるのか。逆に言えば、何でそのときにしなかったんだろうかという思いがある」と批判。

 東京都政についても「あまり言いたくはないが、魚河岸市場や銀行の問題、五輪の東京招致の問題などいろいろあるが、すべて手を付けただけ。病気でご加減でも悪いなら別だが、何でほうり出されるのかという思いが強い」と述べた。

 その上で「ご子息方がお気の毒。石原裕次郎さんというかつてかっこいいといわれた俳優さんがおられたが、そのお兄様はかっこ悪い暴走老人だなという感じがする」と、「暴走老人」という言葉を3回使って石原氏をこき下ろした。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121026/plc12102611560008-n1.htm



てめぇらが言うなよ、民主党議員。

確かに石原都知事……元になるのかな? 石原慎太郎は感情に任せて暴走が過ぎる、ろくでもない老人の見本だとは私も思いますよ??
選挙してまだ日が浅いのに都政を放り出していくのは無責任だと思いますよ??
そして、当然のことながら……私も石原氏は大嫌いですよ??


でも。
でも、です。


今回の石原氏が都政を放り出して国政に打って出るという暴挙を仕出かしたのは、尖閣諸島問題でてめぇら民主党が国政と防衛、主権問題までもを蔑ろにして、違法船の中国人船長を超法規的手段で釈放。
その結果、調子に乗った中国人がわんさか侵略に訪れ。
それを憂慮した石原氏が寄付金を募って尖閣諸島を個人から購入すると決定したその矢先に、貴様ら民主党が中国との関係悪化を懸念したのか横合いからしゃしゃり出て、その成果を掻っ攫っていった所為じゃないですか。


その挙句がコレ↓↓ですから救われませんが。

「尖閣国有化は日中戦争回避のため」この説明を信じますか?―中国紙アンケート

~ 前 略 ~

中国紙・環球1時報は「尖閣の国有化は日中戦争を回避するためのものだったのだろうか?」と投げかけ、これを信じるか信じないか、読者にアンケートをとった。

結果、「信じる」が880票で全体の2%、「信じない」が4万5125票で全体の98%となり、圧倒的に「信じない」との意見が上回った。コメント投稿欄には以下のような意見が寄せられている。

「バカだけだろこんな話を信じるのは」
「中国をバカ扱いしているからこんな突飛な言い訳が通用すると思っているのだろう。中国も負けずに、猿回しにされている場合じゃないぞ」
「騒ごうが騒ぐまいが釣魚島(=尖閣諸島の中国語名)は中国のもの。話し合いの余地すらない」
「集計結果を見て驚いた。2%も売国奴がいるとは」

「世界のほとんどの国が平和主義なのに、米国と日本だけがトラブルメーカーだ」
「日本国民のほとんどが心から平和を愛しているはずだが、なぜ政治指導者だけが羊の皮をかぶった狼になるのか?国土も狭く資源もない国で、平和を愛していては国が立ち行かないからな」

~ 後 略 ~

http://www.recordchina.co.jp//group.php?groupid=65537&type=0



兎に角。
あまりにもふがいない民主党政権を見かね、日本を守ろうと石原氏が頑張ったら、当の民主党が出てきて対中関係の悪化を懸念して尖閣諸島を勝手に購入した挙句、結果として中国との関係をも悪化させた。

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


ま、正直、こうして経緯を連ねてみるたら、流れを知っている私でも混乱いたします。
強盗に譲歩しても良いことがないということなのでしょうけれど。

そういう訳で、簡単にまとめると都知事として日本のために出来る限りのことをしたのに、横合いから国会議員がしゃしゃり出てきて全てを水泡にしてしまった訳です。
これは、都政を放棄してでも国政に参加しなければならないと思うのは当然ではないでしょうか??

何度も言いますが、私は石原氏は嫌いです。
そして、氏に暴走癖があることは重々承知しております。


ですが……それでも。
今回暴走したとすれば、それは民主党政権があまりにも不甲斐ない所為であり。
その暴走を揶揄する言葉を、民主党の議員が口にすることだけは許されないと思うのです。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文: