2ntブログ
■2011年04月

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■ふと思う。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


かなり問題が長期化&深刻化している福島原発問題。
確かに問題です。
大問題です。
特に東電の技術者を使い捨てにする体質には怒りを通り越して吐き気を催すほどです。


ですが。
言い方を換えれば……
放射性物質が漏れただけなんですよね。
それが何故問題になるのか??
具体的に考えてみると……
1.放射能の脅威が未だに断定されていない(無知)
2.放射性物質の浄化に酷い時間がかかる点(長期化)
3.放射能汚染の解決策が分かっていない(対処法無し)

の三点が問題なのです。

逆を言えば。
その三点の問題さえ解決できるようになれば、原子力発電所を幾ら立てても問題ないってことになりますよね?
何しろ……1000年に一度の大地震と津波でも原子炉が爆発を起こすチェルノブイリレベルの損害は起こっていないのですから。。。

だからこそ。
今、日本が目指すのは原子力発電所に換わる新たな発電方法でもなければ(これも勿論研究が必要ですが)、節電手段でもありません。
今、日本に必要なのはコスモクリーナーです。
と言っても、ヤマトテックのオゾン消臭器の製品名でもなければ、オウム真理教の空気清浄機でもありません。
というか、こんな名前の製品、あったのね。。。
全然知りませんでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC

ま、それは兎も角。
私が言っているのは、宇宙戦艦ヤマトのアレです。
架空の放射能除去装置とのことですが、コレを現実に可能にすれば良いのです。
ついでに人体に残留すると言われる遺伝子の破損を食い止めれば……

この技術発展によっての利点は大きく分けて七つ。
1.放射能汚染への対処法が分かり、原子力への不安が消えること。
2.現状の放射能被害者を救えること。
3.原子力発電所への安心感と共に日本製品への安心感が復活すること。
4.放射線という宇宙空間への進出の問題点がなくなること。
5.年齢による染色体破損回復が望めるならば、高齢出産の危険性が消滅すること。
6.原子力というエネルギー開発が新たなエネルギー資源の発見に繋がるかもしれないこと。
7.もしかしたら、染色体回復のついでに不老化技術も開発出来るかもしれないこと。


ま、最後の端は兎も角として。
現状でも、バクテリアによる放射性物質の除去(もしくは植物でも可、ひまわりが有効らしい)と同時に染色体治療は早急に開発すべき技術だと思います。
どちらも今現在日本が必要とする技術であると同時に、チベット・ウィグル奥地の弾圧被害者には絶対に必要な技術でしょう。

自分たちの国のため。
世界平和のため。

その二つが矛盾しない範囲ならば、私利私欲でも正当化されると思うのです。
だからこそ、今は。

日本が手にした技術力をもって、必死に自らの保身のために頑張るべき時間だと思うのですよ。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文: