2ntブログ
■2011年04月

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■おおおおおおおおおおおおおおお

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター





おおおおお。
買いました。魔法少女まどか☆マギカ。

7cd96668-s.jpg

この画像の通り、新谷良子様が出てます。
全くと言ってよいほど、一話「夢のなかで、逢ったような……」二話「それは、とても嬉しいなって」では本編に絡んではきません。
と言うか、これでも出てる方なのかな??
見事に脇役なんですよね。
それでも……走り去っていく辺りの台詞など、本当に新谷良子様なんですよ~。
仁美役での普通の台詞は意外と癖が消えていて、一瞬では分かりにくい感じでしたが、本当に感情的な台詞はまさに新谷良子様だと確信できる声質で。。。

……いや、本編も面白かったんですよ??
特に音楽が好きですね~。
ただし、新谷良子様の声を実感した途端、私の中では【本編の良さ<新谷良子様】という図式に取って代わっただけで。。。

もう一度、本編を見直して、それから……しっかりと楽しみます。
何か交換指令が来ているので、そちらに送付しないとですが。。。


2011年4月28日

4/27新譜BD・DVD『魔法少女まどか☆マギカ 1』
本編ディスクおよびブックレットの一部内容に関するお詫び

株式会社アニプレックス

この度は、2011年4月27日(水)発売BD&DVD「魔法少女まどか☆マギカ 1」をお買い求めいただきまして、誠にありがとうございます。当商品におきまして、本編ディスクおよび完全生産限定版の特典ブックレットの一部に誤りがあることが判明致しました。
お買い求めいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

つきましては、大変お手数をおかけしますが、下記の通りの対応とさせて頂きます。

http://www.madoka-magica.com/news/information.html




ちなみに。
右端の楽天のバーに魔法少女まどか☆マギカを加えました。
興味が湧きましたら是非購入して新谷良子様の声をお楽しみくださいまし。。。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文: