2ntブログ
■2011年09月

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■善玉菌と悪玉菌

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


よく、在日韓国人の方々を寄生虫と表現される人たちがいます。

そして、その表現は半分は間違っていないでしょう。
何しろ、日本人の税金で出来たインフラを使っているのです。
インフラ……と一言で言っても、それは単純な話じゃありません。

道路とは交通の便を良くするだけではないのです。
道路が良くなることで、流通が良くなります。
つまり、安価で良質な品を手に入れることが出来るのです。
また、どこへ行くにしても綺麗な道路を使えるということは、それだけ事故に遭いにくく、行きたい場所へ行く時間が短縮され、そして……万が一事故や怪我をした場合には、救急車が素早く駆けつけてくれるという利点があります。


そればかりではありません。
過去の日本人の税金によって教育が施されてきました。
その教育には日教組などの癌細胞みたいなのが存在しているのは事実ですけれど、先人による教育が素晴らしいお蔭でこの日本における犯罪発生率は凄まじく低いのです。


更には、こうして台風が何度も何度も何度も何度も、地震までもが幾度となく訪れる状況であるにも関わらず、それほどの被害者が出ておりません。
……無論、毎回毎回数名の犠牲者が出たり、東日本大震災のように一万を超える方々がなくなったりすることもありますが、それでも……諸外国に比べると遥かに災害に強い作りになっております。
それは……ひとえに過去の日本人が納めた税金によって災害対策を幾重にも施されたお蔭でもあるのです。



ですから……この国を守り共に歩むという覚悟、すなわち国籍を持たずしてこの国に住むというのは……旅行や一時的な勤労以外では、それはこの国のインフラに寄生しているのに他なりません。

まして、生活保護という、日本国民が「最低限文化的な生活を営むための権利」を利用できるなんて……まさに寄生虫以外のなんだと言うのでしょう??


いや、だからと言って、生物学的な観点を持ち、人間としての倫理に少しばかり疎い私は、寄生虫を悪として断じはしません。
むしろ、自らの力で生きる術を持たない生き物が、他の強力な生物に寄生して生きるのは……一つの生存戦略だと思うくらいです。


……が、しかし。

寄生虫にも色々いるのです。

例えば、サナダムシなど……人間の腸内に寄生して栄養素を横取りする最悪の寄生虫に見えますが、それでも人体のアレルギー抑制物質を放出するなど、人間にとって良い活動を行ったりもしています。
そうでなくても、腸内細菌のように、人体にとって軽微な損害しか与えない寄生虫ならば、宿主は基本的にその存在を無視することが出来るのです。

けれど。
例えば、サナダムシが栄養を奪い過ぎ、肥大化し過ぎて腸を詰まらせる、栄養失調を起こさせる等の被害を与えてしまったら??
虫下しという寄生虫を殺す薬を飲んだり、外科手術をしたりして……その寄生虫を取り除くのは当然の行為でしょう。


要は、人間に巣食う寄生虫の場合、その弊害が無視できるかできないかの違いで、その寄生虫を排除するか否かを決定づけられてしまうということです。


で。
バブル期の景気の良い時代、在日韓国人たちはそれほど問題にはなりませんでした。
確かにパチンコも良いものではありませんでしたが、インターネットもないことからそう問題にはなってなかったように思います。

ですが、現在。
景気が悪くなり、しかも日本人の起こす犯罪が年々減少し、そしてインターネットによる情報の共有が出来てしまいました。
そうすると……分かってしまうのです。
本体である日本人の調子が悪いからでしょう。
内部にいる寄生虫が如何に身体に害悪をもたらしているのか、その本体が気付いてしまったのです。


そして、今。
日本人は虫下しを使用しようとしております。
当然ですね。
寄生虫による実害が明白になってしまったのですから。。。

これが……彼ら在日韓国人が本体である日本人に何らかの有益をもたらす存在であるならば。
更には、彼らが犯罪を犯さない、もしくは消費者金融やヤクザ稼業、パチンコ業界など……あまり社会において好ましくない職業ばかりについていないならば。
変な言いがかりと脅迫によって何かの業界そのものを破たんに追い込む性質さえなければ。
……つまり、実害がもっと小さければ、日本人も寄生虫を殺さずに見過ごしていたのかもしれません。


が、しかし。
一度、気付かれてはもう無理でしょう。
寄生虫は寄生虫でしかないのです。
宿主が不要と考えれば……殺されるしか選択肢のない、弱い生き物でしかないのです。
一人で生きられないから、寄生虫をやっているのです。


それに気付かず……本体である日本人を支配しているなんてアホな幻想に取りつかれ、思いっきり目立つほどに悪行を重ねたのが運の尽き、なのでしょう。


とは言え……私は全ての在日韓国人が悪とは断じません。
断じませんが……利益をもたらす存在よりも、はるかに不利益の方が多いのが実情なのです。
統計を取った訳ではありませんけれど、多くの日本人が彼らを不利益な存在だと認識してしまっているのです。

こうなった以上、幾ら差別と叫んでも無駄ですから……
大人しく出て行った方が賢明だと思いますよ??
冗談抜きで。

今なら、まだ……旅行という手段で出ていけますし、本国でどういう目に遭うかは知りませんが、まぁ、命までは取られないでしょう、多分。。。

しかし。
この不景気がもっと大規模になり、在日韓国人排除の動きが大きくなってしまえば……
ナチスドイツが行った、強制撤去の憂き目にあうのは確実です。

私はナチスがユダヤ人を虐殺したという説には懐疑的な人間なので、こういう表現をしますが。
今のまま寄生を続けたならば……財産も手に取れず、強制的に退去させられるでしょう。
それは歴史が証明しております。


だから、本気で。
日本人が暴動を起こして在日韓国人たちを殺めてしまう前に。
とっとと……お願いだから出て行ってくれませんかね??


と、ブロ友に入ったばかりの某ブログを見て、思ったことを書き連ねてみました。。。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文: