2ntブログ
■2010年05月

■スポンサーサイト

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

■あくまで、疑惑でしかありません。

ブログランキング、こちらも始めました。

人気ブログランキングへ
ブログ、作ってみませんか?
こんな私でもFC2なら何とかなってます。。。
ブログ
カウンター


09/01/03 小沢がトップに返り咲くきっかけになった偽メール事件の元民主党衆院議員 永田寿康  自殺
09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡 (電柱にロープを巻きつけ首吊りする不自然な自殺)
09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先ソウルで死亡
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼 (民主党の資産管理団体事務所はここだった)  あまり報道されていないが火災の第一発見者は民主党秘書。助かった人 小沢氏の第一秘書・大久保容疑者も自殺の恐れが出てきたため、検察が逮捕し確保
09/07/0? 鳩山秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に
09/08/28 鳩山、全選挙期間中を通じて、たった一日だけ北海道に訪れ選挙運動。税理士の花田氏も呼んで懇親会を開催
09/08/29 鳩山の会計監査人、故人献金を最も知り尽くした税理士花田順正が心不全で死亡
09/08/30 衆院選、民主党大勝利
09/10/04 天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁式部長官が登山中に死亡
同日核武装議論発言など特アに嫌われるタカ派議員であった中川元財務大臣が自宅で死亡。同じ選挙区の民主党議員の
政治資金疑惑で辞職すれば、繰上げ当選の可能性がマスコミに取りざたされはじめたタイミングであった。
09/11/21  民主党本部に侵入の男 鳩山議員のパソコン破壊
09/12/14 山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言
09/12/15 山本アナの身内が死亡。以後、番組も降板
10/02/?? 小沢の地元、岩手県議会で大きく取り上げられた県警不正経理・裏金問題で、宮古署会計担当者が行方不明に
10/04/15 宮古署会計担当者、宮古の沖合で死体で見つかる。県警では事故と自殺の両面から捜査すると表明。
10/04/30 徳之島町役場職員が貝を採っている最中に溺れて死亡。夜18時、ウツボがいる危険な時間帯なうえ、満潮という絶対に貝を採るにはありえない時間帯であった。
10/05/01 鳩山首相、徳之島3町長面会について「大変ありがたい。できるだけ早い時期にお会いしたい」と歓迎する意向を表明



チラ裏でまとめている場所を見つけたもので。。。
いや、それにしても凄い。
基本的にこれは全て疑惑のあるような関連性のニュースをまとめただけで……全てが民主党が行った悪事であるとは言いませんけれど。

幾らなんでも多すぎませんか??

2chが信用ならない便所の落書きレベルとは言え、死亡記事を捏造するほど愚かじゃないでしょう。
だって、嘘を書けば一瞬で叩かれますからね、あの世界。。。
偶然は幾つ重なれば必然となるのか。
個人的には三つが限界だと思うのですけれど、皆さんはどうお考えになるでしょう。
死亡10、行方不明3以上。
果たして13以上の偶然が続く事態を、偶然で片付けて良いものか。。。

……法治国家においては、疑わしきは罰せずですので、私はこれらを断罪するつもりはありません。
と言うか、人間が人間を断罪するという本来許されない行為に対し、高い責任と多岐にわたる法学知識の取得を条件に警察&裁判所に与えているのが法治国家。
だからこそ、証拠を見つける捜査権があるのはあくまで警察・検察の仕事。
それらを元に裁くのは、あくまで裁判所の仕事。
私はそれらの証拠・裁判結果が公開された後で、現在の法律に問題がないかを考えるだけ。
それが法治国家というものです。
冤罪が司法の犯しうる最も許されない罪であるため、こうして疑惑だけでは裁判まで持ち込めない……持ち込んでも確たる証拠がない限りは無罪となるシステムがあるのが、法治国家の原則なのですけれど……

けど、幾らなんでも凄い偶然の一致ですよね、この数は。。。


と、最近、チラ裏を集めているサイトに目を通すようになって、また色々と見識が広がっている気がします。
書かれてあることが隠語だらけな上に、ソースをイチイチ調べないと信用できないから……パズル解いているような気がして面白いんですよね。。。


いや、今日はちょっと仕事で疲れたので、手抜きです。
これからの活動方針を決めましょう。

『明日から頑張る』

……それじゃあダメじゃん。春風亭……げふげふ。


本記事に1クリックの価値くらいは見出せたって方は、ブログランキングよろしくお願いします。
            ↓↓↓↓↓
                

FC2カウンター

blogram

ブログ翻訳

巡回先

ブログ内ランキング

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング

フリーエリア

メールフォーム

ご意見・ご要望・扱って欲しい時事・政治ネタ等ありましたら、メールを下さい。 善処させて頂きます。。。

名前:
メール:
件名:
本文: